人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり気味^^;

気がつけばもう2月・・・
またまたこんなにあいてしまったな~~
この間には、長男君のお誕生日や、三男君のマラソン大会、家族でスキー、とまあ他にもいろいろありましたが今となっては。。。^^;;

なので、ごく、ごく、、最近の出来事、、先日今年初のフラワーアレンジ行ってきました。。。
今回のは、ホリゾンタルというもの。。。結婚式のテーブルなどに横長に飾られたお花ってありますよね、あれの原型のようなものです^^ 今回はバラや、トルコキキョウ、グリーンはユーカリです^^

そして最近作ったお菓子。。。スノーボウルです(普通です^^;;)写真暗っ
さぼり気味^^;_e0122901_040675.jpg


あとは、、、お友達に頼まれて作った、バック、ポシェット??
ニット素材で。シンプルにしました。でも寂しいので取り外し可能なコサージュを作りました。。。
さぼり気味^^;_e0122901_0442211.jpg


お花を習ってきたついでにお買い上げ。。。
多肉ちゃんです。。。寂しい鉢だったのでマスキングしました。(買ったままの鉢を使用です^^;;)
さぼり気味^^;_e0122901_0461470.jpg


またあきすぎないように更新します(^^)v

by spica-mm7 | 2010-02-10 00:47 | handmade