おでかけ

春休みと言っても特にどこへも行くわけでもなく・・・
もうすぐ終わってしまうお休み。
そんなわけで、土曜日にせめてもということで、プラリとポケモンセンターに行ってきました。
休みに行くと混んでるね~、、、そして、なぜが買い物後は、店の前では大人も子供も”DS”してるんです。
ポケモンマニアって年齢層いろいろなのね。。。
e0122901_9521293.jpg


そのあとは・・ついで?に^^; 東京ミッドタウンへ。。
あまり子供向けな場所ではないので、私だけプラプラ♪・・・・
DEAN&DELUCA に行き、MAISON KAYSER のパンを買おうと思いましたが、並んでいるのでやめ、
Patisserie Sadaharu AOKI paris のお菓子やマカロンを買いたかったんだけれど、お値段もよいため、今回は断念をし目の保養ということで^^;  ベーグルを食べたかったので買って、、(ついでにベーグルラスクも^^)
結局、ほぼウィンドショッピング♪ たいした物は買わず帰ってきました~ でもたまには良いですよね016.gif
e0122901_1094954.jpg

[PR]

by spica-mm7 | 2010-04-05 10:10 | 子供たち