パンの食べくらべ

9日に、日本テレビに行ってきました。
パンの食べくらべの撮影です♪
お友達から話が来て、幼稚園のママ友10名プラス子供で^^;;

パン屋さんのパン、市販のパン、ホームべーカリーのパンを食べ比べてみてアンケートをとる・・・
というような物。。。
みんなで汐留へプチ遠足状態。。

到着すると・・・・子供達は日テレダベアに群がり^^;;
e0122901_1258499.jpg

そしていよいよスタジオ入り・・・
e0122901_1258327.jpg

今回インタビューしてくださるのは、色々テレビ他でも活躍されている金ヶ江悦子さん。ミスインターナショナル日本代表にも選ばれている綺麗~~~なかたでした。。^^
こちらもパチリ(ホント背も高く、きれいなお姉さん♪)
e0122901_1313527.jpg

そして、、、撮影後(え??終わり・・・)撮影過程は子供も多くてそれどころではありませんでした^^;
みんなで記念撮影をして帰ってきたのでした。
子供達も楽しんでいたので良い思い出になったかな??
e0122901_1353132.jpg


こちらは頂き物のおまけ^^
e0122901_1335173.jpg

オンエアーは13日火曜日の朝・・・「ズームイン!!SUPER」です。7時15分以降~のどこかで(^^);;
[PR]

by spica-mm7 | 2010-04-10 13:04 | event