人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん

10年は前?以上?あるお店に入ると、何か視線を感じ、振り返るとそこにはクマさんが・・・か、かわいい!。。。家に戻ってもなんだかあの顔が忘れられず、結局その後購入(正確には買って頂いたんですけどね)高かった・・・
若かったな~と思いつつ、、、
そんなクマさんもこのたび里子?へ。(リサイクルに出すことに)すごくでかいんです。着ぐるみみたいに。座っていても場所はとります。車に乗せるときも普通にお一人様分もはみ出そう・・・
「さよなら」するとき、そのクマで遊んだこともない子供たちも涙ぐみ・・・長年一緒にいたので私の方が気が揺らぎましたが、さよならしたのでした。
てづくりとはほど遠い内容ですが、せめて日記にのこそうと、でがけにパチリ!
(たっしゃでねぇ~~~)(T-T)/
くまさん_e0122901_23174386.jpg

by spica-mm7 | 2007-08-18 23:07