人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんぱん&あんぱん

今日は、メロンパンとあんぱんです^^
メロンパンはできあがりとってもお腹がすいていて、ひとつぺろりと私がお先にいただいてしましました。。できたてはとってもおいしい(^^)
パンに限らずなんでもできたてはおいしいですよね☆

めろんぱん&あんぱん_e0122901_16455412.jpg



そしてあんぱん。。。
桜の花びらがおへその所に入ってます。(こしあん)
ケシのみの方は(抹茶あん)です^^
子供たちが「どっちもおいし~」とたくさん食べてくれて、うれしかったです^^
あんこを食べると緑茶が飲みたくなりませんか(^^);
因みに子供たちは牛乳でしたけど。。。

めろんぱん&あんぱん_e0122901_16494012.jpg

by spica-mm7 | 2007-09-02 16:51 | パン