人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

最近ようやく涼しくなり縫い物も復活してきました。。
夏場は暑くてだれていた(**)

ポシェットをつくりました。お友達のお子ちゃま用・・・
実は夏にやっていた展示の場所を教えてくれたのは幼稚園のママ友でした。
さかのぼりますが春頃・・・たまたま遊んだ日に「ハンドメイドの展示みたいなものやってみたいんだよね~」なんて話をしていました。するとその夜「みつけたよ~話だけでもきいてみたら?」とメールが・・・事は進み、、夏への展示となったのでした。
アンテナは常に張っておくものなんですね~(なにげな一言に偶然が重なって・・・)
と言うわけで、そのママ友には場所も教えてくれたり、みんなに声もかけてもらったりと大変お世話になったので「何かお礼したいな~」と思っていたのでした。
ママへのプレゼントではなく子供達へのプレゼントになってしまってますが、、、
姉妹におそろいポシェットとなぜかおパンツを・・・作ってみました。

ポシェット?バック?
プレゼント_e0122901_12161129.jpg


ダブルガーゼ・・・
これからの時期涼しすぎ?^^;パンツの上にもう一枚?感覚で(厳しいかな・・^^;)
プレゼント_e0122901_12182522.jpg

by spica-mm7 | 2007-09-14 12:20 | handmade