人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

この間ネットでお買い物をしました。。
食器です^^
ここお安いんですよ。。。M’ home style
なんだか最近涼しい日もあったりで秋を感じますが冬の楽しみとして、おうちカフェ☆したいな~なんて。。。食器が違うだけでもなんだか気分的にちがうし。
と言うわけで今回は買い物紹介の日記ではありますが、、、
こちらです^^↓
おうちカフェ_e0122901_16534655.jpg


これカフェオレボウル1個390円、キャラメルコップ1個250円、手前にあるお月様型の箸置き(和にも洋にも使えそう・・・)なんと!私が購入した時は1個10円でした^^
カフェオレボウルはスタジオMのに似てるんです☆本当はアイボリーのも欲しいのですが、私が見る時はいつも売り切れです(涙)

そしてこちらは100均(ダイソー)でみつけました。私にとってはなんだか掘り出しものですが、、、1個100円(当たり前か^^;)
おうちカフェ_e0122901_1658377.jpg


これで今年はほっこり気分を味わえそう?です(^^9

by spica-mm7 | 2007-09-20 17:05 | 雑貨