人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップ入りケーキ

今日は、またまたパパは野球で留守・・・
今回は一緒には行きませんでした。そこで子供達とお菓子を作り、、、とはいっても以前とっていた親子の食雑誌の付録のキット。。。本当はクリスマスデコレーション用のお飾りが着いていましたが時期がね^^;(今になってやってます^^;)
混ぜて、15分焼くだけなのですぐでした。できあがりにクリスマスお飾りはさすがになので粉砂をかけました。ただかけるのもなんなので、スプーンとフォークをおいて少しは可愛らしく。。。
ところが食べるときカットするとなんだかこのままではつまらなくなり、結局生クリームといちごを飾って最終的にこんなんになりました~~(*^。^*)

チョコチップ入りケーキ_e0122901_1635780.jpg

by spica-mm7 | 2008-03-30 15:57 | お菓子