人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

毎年行っているホビーショー。。。
でも今年は、ブログのお友達、masumi Diaryさんとおうちしごと日報さん、tomton-cafeさんと待ち合わせ・・・それぞれいろんな想い?想像をふくらませながら初顔あわせをいたしました^^;  聞きたいこといっぱいあったのになんだか上手く言葉にでない・・・ながらもなんだか楽しかったのです☆
お土産もみなさんからいただきなんだかプレゼント交換^。^
これからはみなさんのお顔を思い浮かべ??^^;コメントしちゃうかも。。。

なんだか新鮮味のある日な感じがしました・・・みなさんありがとう!!
いただきものはこちら・・・
今年も・・・_e0122901_1535191.jpg

by spica-mm7 | 2008-05-12 15:43 | event