はなちゃん

三男君がベネッセの「しまじろう」をやっているのですが、この間しまじろうの妹、ハナちゃんがやってきました。。。「お世話はなちゃん」です。おむつをかえたりお着替えしたり、上に着ているのはボタンの取り外しの練習になっています。まずは1個デカボタンですが次回は三つボタンで、少々ボタンも小さくなります・・・
じっとみていたら、上に着ているシャツ?上着?の下はおむつ・・・
e0122901_1725742.jpg

ん~~~せめてスカートくらいと・・・なんだか思い始めてしまい・・・ハギレでスカート。。。
かわいいじゃな~~いと自画自賛し、なんだかこのシャツ?ももう少し??^^;なんとかしたくなりまたもやチクチク・・・と言うわけでこんな風になって、多少はいけてる?006.gif
はなちゃんになった?かもというか少しはドレスアップできたかな??
e0122901_17459100.jpg

三男君がするお世話・・・
私が別な意味でお世話しちゃってました・・・^^;
[PR]

by spica-mm7 | 2008-06-14 17:05 | handmade