人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

13日は次男君の「卒園式」でした。。。
天気も心配でしたが、雨は降らなかったので良かった良かった。。。^^

なんだか今だに明日も送り出しそうな感じが抜けません。。。
もう卒園してしまったのね、、
長男君の時もそうでしたが、またもや、うるうる~~というか、泣いてしまった~
もう、先生が泣いていたり、誰かが目が赤いだけで、もらい泣き。。。こらえましたが、園児の歌で、(ToT):::

あ~~~この季節。なんだかおセンチになってしまう、母なのでした。。
次男君。。卒園おめでとう。。。056.gif
卒園式_e0122901_128299.jpg


卒園記念品のひとつ・・・
クラスのみんなの顔写真が入ったマグカップです^^ 使う?しまう?飾る。。。どうしよう~~
卒園式_e0122901_1301579.jpg

そして、久々にお祝いケーキなど作ってみました。。。スポンジから作って、普通にですが^^;お飾りはいちご。
ハート型で焼きました。なんか、そのままシンプルに粉糖くらいの方が良かったような。。。^^;
卒園式_e0122901_130831.jpg


今度は三男君の入園式だぁ~~忙し、忙し。。。。003.gif








イベント Living Style No.1~春の足音~ 終了致しました。。。
ありがとうございました^^
当日の様子はこちら・・・

by spica-mm7 | 2009-03-16 01:32 | 子供たち