人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日はいい天気でしたね。。
三連休だし^^  なのに今日、家のお父さんは、お仕事でした(T-T)
何してすごそうかなあ~~と思っていたのですが、お天気良くてお出かけしたくなり、急遽、子供達と浅草へ行くことに。。。(なぜ浅草??)
電車でガタンゴトン♪  浅草寺→花やしきへ・・・
おでかけ_e0122901_1926136.jpg

お休みだし、結構な人出でした。。。まず、お参りして、それから花やしきへ・・・
適度に遊んで。。つまみ食いして、、、
プチ忍者ショーの様なものをやっていて、気軽に写真も撮ってくれたり気さくな忍者さん達でした^^v
子供達はよろこびつつも、、、長男君、、写真撮りたい。。次男君、照れくさくて嫌がる。。三男君よくわからないまま連れられ。。。という感じでパチリ☆
帰りは三男君に寝られ、、、ほぼ抱っこ状態でしたが、みんなで(父抜き^^;)楽しめて良かったです~
(母は少々疲れ気味・・・;;)
おでかけ_e0122901_19255353.jpg

帰りに上野の”BAGEL&BAGEL”でベーグル買って帰りました。(抹茶ホワイトチョコ、カスタードキャラメル、ブルーベリーです)
こんな日もたまにはいいかもね♪

おでかけ_e0122901_19285168.jpg

by spica-mm7 | 2009-03-21 19:26 | 子供たち