人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくりもの

私の妹のお友達が出産を控え。。。女の子らしく、「お祝いをしたいので何か作って~」とたのまれました。。。そこでたいした物ではないのですが、それらしく作った物をかごにつめラッピング。。。こんなんで良いのか。。。。
とりあえずは形に?なったので妹の所へ送りました^^
中身は・・・スパッツ、スタイ、おしゃぶりホルダー、エプロン、すぐ使えるものと少し先に使える物にしました。よろこんでもらえると良いのだけれどね・・・(*^^*)
おくりもの_e0122901_2261036.jpg


そしておやつにドーナツつくりました。。
あまり良いできではないので、ち~~~~さめに・・・
おくりもの_e0122901_227398.jpg

by spica-mm7 | 2007-09-30 22:08 | handmade