人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berry Merry christmas☆

今日はパパさんが休日出勤した分の代休でお休みです。。。
そしてこのときばかりとお教室へ・・・
今日はイベントメニューでクリスマスケーキをつくりました。
とってもかわいいケーキです^^
手が込んでそうですがそんなに難しくなく家でも多少時間をさけばできそうです^^
もう一度クリスマス頃、作ろうかな~と思います・・・

Berry Merry christmas☆_e0122901_1413393.jpg


こちらは横から見たところ・・・水玉になってるんです(*^^*)
くりぬいて中からクリームを絞っています。。。
するとこんな風に~水玉模様?クリームもベビーピンクのイチゴクリームがなんだかかわいくって気に入りました♪
Berry Merry christmas☆_e0122901_14171472.jpg

by spica-mm7 | 2007-11-01 14:21 | お菓子