人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須。。。

土日でスキー(というかソリ遊び・・・)に行きました。
着替えて支度を終え、ちょうどお昼には少し早い位でしたが、混んじゃうし、、と言うことで先にお昼ご飯を食べました。。。食事も終える頃、だんだん吹雪いてきましたぁ~~
さて始める頃には雪があたって痛いくらいの風、、、
長男、、、「宿へ行こう!」。。。三男(おどろきのあまり泣きまくる・・・)というわけで撤収。。
スキー場にご飯を食べに行って1日目は終わりました。(泣)
2日目もあまりスキー日和ではなくスキー場も強風の為閉鎖していたようなので、その日は普通に観光?になりました。そこで何か体験教室やってるところないかな~~と思って行った場所がこちら。。。「HERB'S」というハーブ専門店。アロマやハーブティーなどいろいろありました。
那須。。。_e0122901_1818250.jpg


こちらでいくつか体験教室があり、今回は、子供達は石鹸作り、そしてママは木の実のリース作りをしました。子供達は自然素材の自分だけの石鹸が出来上がりました^^
おもちゃで遊ばせてくれたりと、子供達も楽しかったようです。そして私も^^
那須。。。_e0122901_18184353.jpg


スキーは楽しめなかったけれど別な事で楽しむ事ができてよかったです^^、
店の奥にはカフェがあり休憩して帰ってきましたよ^^
中々かわいいお店でまた行く機会があったら寄ってみようと思います^^

那須。。。_e0122901_1826511.jpg


この「ラスクのお店」行きたかったのに、お休みで入れませんでした(T-T)
那須。。。_e0122901_183413100.jpg

by spica-mm7 | 2008-02-25 18:31 | 子供たち