人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ。。。

暑い暑いといいながらですが夏ももう終わりですね~
さてさて我が家の夏休み。。。今年は特にどこ~~も行く予定もなく。。。
実家へ帰省をしただけでした。。あとは近場で・・・

昨年もそうでしたが、今年もまた海へ行ってきました。(海近いんです・・・)
子供達はよろこんでました。私はと言うと、子供の監視、兼、荷物の番人。。。義母と一緒でしたので、たまに海に足だけ。。。膝の裏側に日焼け止めを塗るのを忘れ、変に焼けました。そこだけかゆくなるし058.gif
三男君が水に濡れたものを着るのを拒み脱ぎ始めました。
その後すっぽんぽん・・・(お願いだから着て^^;)
なつやすみ。。。_e0122901_22335947.jpg

そして別の日。。。
まあ比較的近場の水の科学館、水族館などなどへ・・・
なつやすみ。。。_e0122901_22372377.jpg

あとは埼玉県にある航空公園でなんちゃって川遊び^^(ここでも三男くん濡れると脱ぎだし、下半身丸出し。。お願い着て)
なつやすみ。。。_e0122901_22384425.jpg


あまりおもしろくなくてすみませ~~ん019.gif

by spica-mm7 | 2008-08-20 22:44 | 子供たち