人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のてづくり・・・

最近は雨ばかりでスカッと晴れませんね。おかげで洗濯物がたまりまくってます。。。(泣)
凌ぎやすくはなってきましたけれどね~~

随分と久しぶりになってしまいましたが、最近のてづくり♪
いつも開店休業状態のショップ用^^;と委託用の作品作りに精をだしておりました~
まだ少しですが。。。
ん~~これはキッチングッズ?マットとかミトンとか、コースターとか・・・
押してあるスタンプはちょっとお気に入りです。少しはいい感じに見える??から^^;
あとはソックスです~。日焼けの足で写したので黒くて靴下の柄とあってません。。。
おまけに試作で作った自分用。。。ピコゴム左足は逆に付けてしまい^^;やり直すのは面倒なのでこのまま履くことにしました^^;生地はこの間姪っ子に作ったロンパースの生地です♪
最近のてづくり・・・_e0122901_21512030.jpg

あとは和布、、布団生地や着物生地などがたまたま手に入ったので、しまじろうの布団を作って見ました~わかるかな~~^^;
最近のてづくり・・・_e0122901_22145253.jpg

それから~ベイクドチーズケーキです。。。中にラムレーズンが入ってます。
パートプリゼも作りました~
ラムレーズン・・・やはりなくても良かったかも・・・^^;
最近のてづくり・・・_e0122901_2244971.jpg

by spica-mm7 | 2008-08-30 22:04 | handmade